検索
石川恋さん(左)と中条あやみさん
1 / 4

石川恋:中条あやみとドーナツ片手に頬寄せ合う 仲良しショット公開で「最強美女コンビ」の声

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが7月20日、自身のインスタグラムを更新。女優で同じく専属モデルを務める中条あやみさんと、ドーナツを片手に持ちながら頬を寄せ合う“仲良しショット”を公開した。

 公開された写真は、同誌9月号のオフショット。石川さんは、「#CanCam 9月号 本日発売されました!」とつづり、「ぽー(中条さん)との表紙撮影の密着ムービーや英語禁止ゲームをしながらのインタビュー(これ大変だったけど面白かった笑)などがCanCamのYouTubeにUPされているので、そちらもぜひチェックしてくださいね」とアピール。

 また、18日に28歳の誕生日を迎えた石川さんは「今月号でCanCam専属モデルになって丸4年。そして先日28回目の誕生日を迎えて、最高の誕生日プレゼントになりましたし、そんな節目の月に表紙ができて本当にうれしいです!」と喜びを語っている。

 続けて「自分自身も、そしてCanCamも、まだまだパワーアップさせていけるようにこれからも頑張ります」と意気込みを語り、「CanCam 9月号、皆さんぜひ! いや絶対! ゲットしてね~~!」と呼びかけている。

 この投稿にファンからは「永遠に最強美女コンビ」「美人姉妹」「極上の女2人って感じ」「ふたりとも可愛すぎる」といった声が寄せられている。さらに、「YouTube見たよ~おもしろ癒やされたわん」「英語禁止インタビュー、恋サン圧勝でしたねっ」とYouTubeの感想も寄せられている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る