検索
フットウエアブランド「grounds」とのコラボアイテムを発売するのんさん
1 / 13

フットウエアブランド「grounds」とのコラボアイテムを発売するのんさん

のん:描き下ろしアートをもとにしたスニーカー誕生 マーブル柄の限定品「早く普段履きしたい」

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが、フットウエアブランド「grounds(グラウンズ)」とコラボしたスニーカーを期間限定販売する。のんさんが描き下ろしたアートをもとにデザインされたスニーカーで、「早く私も普段履きしたいくらいすてきで、かっこいいシューズができあがってとてもうれしいです」とコメントしている。

 スニーカーは「ブルーイエローマーブル」と「ブラックホワイトマーブル」の2色展開で、いずれも2万9700円。サイズは22~30cm。のんさんは今回のデザインについて「絵の具が混ざり合ったようなマーブルは、なんとなくgroundsのソールの透明感に合うんじゃないかと期待して提案しました。できあがった実物を見て、めちゃくちゃ良い感じでテンションが上がりました」と語っている。

 スニーカーの予約は、同ブランドの公式オンラインストアで8月5日正午から同29日午後6時まで。また、同5~11日に東京・原宿の「レンタルスペース さくら原宿竹下口」で、同27~29日に大阪・南船場の「BPオーガニックスペース南船場2F-202」で、試着もできる予約販売を実施。併せて同ブランドのサンプルセールなども開催される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る