検索
若月佑美さんのセカンド写真集の男装カット 撮影/嶌村吉祥丸
1 / 6

若月佑美さんのセカンド写真集の男装カット 撮影/嶌村吉祥丸

元乃木坂46若月佑美:引き締まった美腹筋&色気あふれるネクタイ姿 新たな“男装”カット公開

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルを務める若月佑美さんが9月8日に発売するセカンド写真集(正式タイトル未定、同)から、新たに“男装カット”2枚が公開された。

 新カットは、引き締まった美腹筋をのぞかせたカジュアルなデニムコーデのショットと、白いシャツの襟と黒いネクタイをゆるませた色気あふれる姿の2枚。写真集の公式インスタグラムで以前、公開された若月さんの“男装カット”が「イケメンすぎる」「カッコいい」と話題になったことから公開された。

 若月さんは「以前、お芝居で男の子の役をやらせていただいた経験がありまして……。今回の写真集では、いろいろな枠を越えたたくさんの若月佑美を一挙にお見せするというコンセプトもあったので、せっかくならということでメンズver.の若月佑美も撮影いたしました」と説明。「とても気に入っております。ぜひ、9月8日発売の写真集で、その姿を見ていただけたらと思います。なかなかレアな写真集だと思います(笑い)」とアピールしている。

 写真集の撮影は室内やプール、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺など、さまざまなシチュエーションで行われた。オールカラー、A4変型判。128ページ。2035円。特典としてポストカード(全6種類)が1枚付く。楽天ブックス、セブンネット限定版も発売される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る