検索
「ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会」に出席した河北麻友子さん
1 / 7

「ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会」に出席した河北麻友子さん

河北麻友子:今年1月に結婚発表し「シャンパンで乾杯」 「一段とおいしく感じた」と照れ笑い

 モデルでタレントの河北麻友子さんが7月26日、東京・銀座の並木通りにこのほどオープンした、シャンパンブランド旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE(エンジェルシャンパン)銀座店」のオープニングイベントに登場した。今年1月に結婚を発表した河北さんは、日常を特別にするものについて聞かれると「私にとってはシャンパンが特別」といい、「今年結婚をしたので、その時にも家族で乾杯をした。一段と特別に、おいしく感じました」と照れ笑いしていた。

 シャンパンの思い出を聞かれると「20歳になった誕生日に初めて飲んだお酒がシャンパンです。(誕生日は)特別ですし、最初に特別なものを飲みたいなと思って。コップを持っているだけで背筋が伸びる感じで、そこで大人の階段を一歩踏み出せたんじゃないかな」と振り返った。

 イベントは「ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会」と題して開催された。新商品として、同ブランドでは初めてという甘いシャンパンも発表された。同商品にちなみ「なかなか勝てない甘い誘惑」を聞かれると「今、オンラインで何でも買えちゃうので、夜な夜なポチポチ(買い物を)しちゃいますね。最近、ちょっと高級なスムージーメーカーを買いました」と告白。「買って良かったです。めちゃくちゃ使ってます」と満足げだった。

 同ブランドは今年12月に日本上陸4周年を迎えるシャンパンブランド。同ブランドによると、常設の旗艦店をもつシャンパンブランドは、世界で初めてという。5月27日にオープンしたがコロナ禍でオープニングセレモニーが延期されていた。カフェスペースも併設。営業時間は午前11時から午後10時まで。無休。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る