検索
「ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会」に出席した河北麻友子さん
1 / 23

河北麻友子:深スリットから美脚見せ 大胆デザインで美背中も ヌードカラーのドレスで魅了

Twitterでシェア

 モデルでタレントの河北麻友子さんが7月26日、東京・銀座の並木通りにこのほどオープンした、シャンパンブランド旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE(エンジェルシャンパン)銀座店」のオープニングイベントに登場した。深いスリットが入ったヌードカラーのドレスに、同系色のオープントゥパンプスを合わせ、すらりとした美脚を披露。背中も大胆にカットされたデザインで、「後ろもちょっと華やかな感じで来ました」と美しい背中も見せていた。

 ドレスは、右は長袖、左はノースリーブというアシンメトリーなデザイン。ゴールドのボタンやモチーフがアクセントになっていた。髪はセンターで分けてタイトにまとめ、ドレスと同系色のリボンをあしらっていた。

 イベントは「ANGEL CHAMPAGNE 新店舗オープニングセレモニー&新商品発表会」と題して開催された。同ブランドは今年12月に日本上陸4周年を迎えるシャンパンブランド。同ブランドによると、常設の旗艦店をもつシャンパンブランドは、世界で初めてという。5月27日にオープンしたがコロナ禍でオープニングセレモニーが延期されていた。カフェスペースも併設。営業時間は午前11時から午後10時まで。無休。8月末発売予定の新商品も発表された。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る