検索

いま、推されてます

高橋大輔選手:力強い筋肉美、色気漂う姿で「Oggi」登場へ リンクの外では「人見知り」と話すインタビューも

 フィギュアスケートの高橋大輔選手が7月28日に発売される女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)9月号に登場することが27日、明らかになり、黒いタンクトップで筋肉美を見せたショット、ピンクのシャツを着こなした色気漂うカットなどの撮り下ろし写真が公開された。リンクの外では「人見知りだし、全然自信もなくて。表に立つのが苦手なんです」と語るインタビューも掲載される。アイスダンスの練習にも密着した。

 高橋選手は2010年のバンクーバー五輪で日本男子初の銅メダル、世界選手権で日本男子初の金メダルを獲得。2014年に現役を引退し、2018年に現役復帰。2020年にアイスダンスに転向した。

 インタビューでは復帰について「賛否両論あることは知っていますが、あまり気にせず突っ走っちゃったというのが実際のところです」と語り、「エンターテインメントに関わっていたいという思いがあり、アイスダンスが今後の自分の糧になると思ったので、決めました」とアイスダンスへの転向理由を語る。村元哉中(かな)選手とペアを組み、来年の北京冬季五輪出場を目指しており、その練習にも密着した。

 また、「いつ写真を撮られてもいいように」と肌の手入れを欠かさないという高橋選手が愛用するスキンケア用品「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」をサイン入りでプレゼントする特別企画もある。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事