検索
1 / 8

大島優子:大人可愛い透け感ドレスで美背中見せ ほんのり美脚も

Twitterでシェア

 女優の大島優子さんが7月27日、東京都内で行われた、窪塚洋介さん主演のミステリードラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場。透け感のある大人可愛いドレスを着て髪をアップにして美しい背中を見せた装い。ほんのりと美脚も見せていた。

 ドレスはミニドレスにシースルーのスカートを重ねたようなデザインで、胸元の無地のティアードと、キラキラ感のあるスカートのコントラストが特徴的。スカートには花の柄、裾にはレースがあしらわれていた、小ぶりなアクセサリーや、キラキラ感のあるサンダルを合わせていた。

 窪塚さん、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」の降谷建志さん、俳優の河合優実さん、田中麗奈さん、でんでんさん、板尾創路さん、柿本ケンサク監督も出席した。

 ドラマは、上下関係に厳しい田舎から上京してきたヒロイン・本田小夏(河合さん)と、クセのある“下層”の住人たちとの間に起こる不可解な事件を通して、アパートに隠された謎が明かされていくミステリー。窪塚さんは、アパートの屋上にソファーを置いて優雅に過ごす謎の男・カワサキ役で、今回が約19年ぶりのドラマ主演。大島さんは、小夏の隣に住むキャバクラ嬢・山羽野々花を演じた。

 コミュニケーションアプリ「LINE」のニュースサービス「LINE NEWS」の動画コンテンツ「VISION」で、7月30日から毎週金曜午後6時に配信される。全10話。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る