検索
のんさんが登場する女性ファッション誌「25ans」9月号の表紙
1 / 7

のんさんが登場する女性ファッション誌「25ans」9月号の表紙

のん:アップヘア×肌見せで「25ans」表紙に 「挑戦をためらわない」と“仕事論”も

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが7月28日に発売される女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)9月号の表紙を飾る。アップヘアにしたのんさんが黒×グリーンの肌見せコーデで、グリーンのバッグを手にしたカットが表紙に採用された。

 のんさんは誌面にも登場し、“のん流・HAPPYお仕事論”を熱弁。演技やデザイン、監督業など活躍の場を広げているのんさんは「やりたいと思うままにアクセルを踏んで突き進むと、さまざまな発見があります。失敗したり、やはり違うなと思うこともあれば、手ごたえを感じる時もある。挑戦をためらわずに飛び込んでみれば、世界が開けてくるんです」と明かす。

 のんさんが登場するのは、表紙を飾った女性の“笑顔の秘密”を探る連載「The Power of a Smile」で、のんさんの登場は今年2度目。のんさんの仕事への原動力やスイッチの切り替え方などにも迫るといい、連載の撮影の様子は同誌の公式インスタグラムとYouTubeチャンネルで27日から順次公開される。

 また、のんさんは、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさんとともに、「メイクでオーラを起動せよ! 幸せエナジーMAKE-UP」と題したページにも登場する。

 なお、同号では「カラフル」をキーワードに、三吉彩花さん、 滝沢カレンさん、 emmaさんらがカラフルファッションを披露するほか、“カラフルな人生”を謳歌(おうか)している女優・大地真央さんや、 東京五輪開会式で国歌を歌った歌手・MISIAさん着用のレインボードレスで注目を集めるファッションブランド「TOMO KOIZUMI」のデザイナー小泉智貴さん、 美容家・神崎恵さんらのインタビューも。歌舞伎俳優の尾上松也さんと俳優の生田斗真さんの対談も掲載される。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る