検索
朝比奈彩さん
1 / 1

朝比奈彩さん

朝比奈彩:三代目JSB山下健二郎との結婚祝福に感謝 「とてもうれしいです!」

 “9頭身美女”としても知られる女優でモデルの朝比奈彩さんが7月27日、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんとの結婚発表から一夜明けた7月27日、自身のインスタグラムを更新。ファンからの祝福の声に感謝のコメントを発表した。

いま、推されてます

 朝比奈さんは、美しい砂浜のような写真と共に「たくさんのお祝いコメントをいただけて、とてもうれしいです! 皆様本当にありがとうございます」と感謝。「これからも引き続きお仕事を頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします」とつづった。

 2人の結婚は26日に所属事務所が発表し、2人は連名で「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹(ひ)かれ合いました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵(すてき)な家庭を築いていきたいと思います」などとコメントを発表。

 ファンだけでなく、土屋太鳳さんや新木優子さん、池田エライザさん、三吉彩花さん、高橋メアリージュンさん、伊原六花さん、優木まおみさん、安めぐみさんら芸能人からの祝福コメントが続々と寄せられていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事