検索
女性ファッション誌「with」9月号に登場する「とんねるず」の石橋貴明さん
1 / 5

石橋貴明:「人生これで合っているのか、いまだに悩んでいますよ」 “戦力外通告”もYouTubeで活躍 「with」で熱き魂を語る

Twitterでシェア

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが、7月28日に発売される女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)9月号に登場する。インタビューでは「僕も人生これで合っているのか、いまだに悩んでいますよ」と同誌の読者に熱いエールを送る。

 同号は「プロフェッショナル」をテーマにした同誌で初めてのインタビュー特集号。石橋さんは各界の第一線で活躍する20組が登場する大特集「プロフェッショナル論」に大トリとして登場する。「戦力外通告だと思った」というテレビのレギュラー番組終了から、YouTubeで自身のチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設し、話題を振りまく石橋さんが、“逆境でも挑戦を続ける熱き魂”を語る。

 同誌編集部は、石橋さんが撮影当日、編集部員に対し「どうも、よろしくお願いします」と言って、ひと呼吸おき、顔の横で小さくピースをしたことを明かし、「そんな気さくな人柄こそが、小学生からシニアまで夢中にさせるのだなと実感した」とコメントしている。

 同号には通常版と特別版がある。通常版の表紙は広瀬アリスさん、特別版の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが飾る。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る