検索
アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが登場する「bis」9月号の表紙
1 / 1

乃木坂46齋藤飛鳥:頭にレースリボンの“甘い”コーデでアンニュイに 「bis」表紙&12ページ特集も

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、7月30日に発売される女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)9月号の表紙を飾る。1年ぶりに表紙を飾る同誌の表紙で、フリルがあしらわれた白の衣装を着て、レースのリボンを頭の上で結んだ“甘コーデ”を披露。アンニュイな表情を浮かべている。

 同号のテーマは「Sweet」。齋藤さんは、誌面の12ページにわたる特集にも登場し、“甘コーデ”6パターンを披露。「“甘い服”での撮影は新鮮な気持ちで臨めました。『bis』は、甘すぎるわけでなく、おしゃれな甘さですよね。私服だと可愛い系はあまり着ないので、『bis』9月号をぜひチェックしてください!」と語っている。また、誌面にはピンクとベージュをメインにした2パターンのメークの詳細も掲載される。

 なお、齋藤さんの同号での撮影の舞台裏とメッセージを映した動画が、同誌公式YouTubeチャンネル「bis Channel」で、29日午後8時に公開される。同号には増刊もあり、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る