検索
7月28日に放送される「徹子の部屋」に出演するかとうかず子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

7月28日に放送される「徹子の部屋」に出演するかとうかず子さん=テレビ朝日提供

かとうかず子:31歳の長男、28歳の長女と3人暮らし 空いた時間にペン習字を学ぶ 「徹子の部屋」で私生活、恋の予定も

 女優のかとうかず子さんが、7月28日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。大学在学中にデビューし女優生活42年になるかとうさんは、旧知の仲である黒柳さんに子供との暮らし、今後の恋の予定についても明かす。

 かとうさんは現在、31歳の長男と28歳の長女と3人暮らし。コロナ禍で、子供たちは2人とも自宅でリモートワークをしており、かとうさんは邪魔にならないよう、自分の家にもかかわらず、ひっそりと過ごしているという。以前は、自分も子供たちのように留学してみたいと思っていたが、いまは空いた時間にペン習字などを自宅で学んでいると語る。

 仕事が休みの時には、自ら運転して名古屋まで帰省。89歳になる母が故郷で独り暮らしをしているため、買い出しなどの手伝いをしているという。また、昨年は、フェースシールドを作るために3Dプリンターを購入。1100枚以上を作って全国の病院に贈ったり、仕事の現場でも配布したりしたと明かす。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る