検索

いま、推されてます

新木優子:10年来の友人emma&中条あやみと“美人すぎる”女子トーク 「ぐるナイ」ゴチ初参戦

 女優の新木優子さんが、7月29日午後7時から放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)で人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)に俳優の中川大志さんと出演する。新木さんが同コーナーに出演するのは初めて。

 同日の放送では、ガチで仲良しの人が登場し、周囲が知らない一面を聞き出すテーマ「友達大集合ゴチ!」で、新木さんの10年来の友人でモデルのemmaさんが登場する。新木さん、emmaさん、ゴチメンバーの中条あやみさんは、3人でよく遊ぶといい、美人すぎる女子トークが“自然発生”。中条さんがしでかした“ポップコーン騒動”が暴露される。

 また、新木さんは、ペアで行うスペシャルメニューを賭(か)けたゲーム「逆さメガネでボール渡し対決!」にもチャレンジ。あまりの難しさに全員がパニックになる中、新木さんとemmaさんの友達関係に亀裂が入ってしまう事態に!?

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。メニューの合計金額が、番組で設定した金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払う。ゴチメンバーとして現在は、中条さんのほか、松下洸平さん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さん、お笑いコンビ「千鳥」のノブさん、「ナインティナイン」が出演している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事