検索
「歯が命アワード2021」表彰式に出席した前田敦子さん
1 / 10

「歯が命アワード2021」表彰式に出席した前田敦子さん

前田敦子:“盟友”大島優子の結婚祝福 交際知らず驚きも「幸せだったんだ」

 女優の前田敦子さんが7月29日、東京都内で行われた「歯が命アワード2021」表彰式に出席。同日、俳優の林遣都さんと結婚することを発表したAKB48時代の“盟友”大島優子さんを祝福した。

いま、推されてます

 2人の交際を「まったく知らなかった」という前田さんは「優子はそういう話をあまりしない子。だから(結婚を知ったのは)みなさんと一緒です。びっくりしました」と驚き。続けて「この間、舞台を見に来てくれて。コロナ禍なので楽屋に来てもらうことができず、LINEでしかやりとりしていないですが、すごく明るかったので、『幸せだったんだ』って」と振り返った。

 お相手の林さんとは会ったことはないが「とってもかわいいお二人。キャラクターみたいで、すてきな見た目なお二人だから、さぞかわいいベイビーちゃんが生まれるんだろうな」と早くも第1子を期待。最近は、AKB48卒業生の篠田麻里子さんが出産、板野友美さんも妊娠中と“おめでたラッシュ”で、「ハッピーなニュースたくさん。このままみんなで幸せになりたい」とほほ笑んだ。

 最後に大島さんへのメッセージを求められると、照れ笑いを浮かべながら「優子おめでとう! 優子が結婚するのが想像していなかった。誰にも言わずに育んだ愛はとてもすてき。結婚式できるようになったら絶対呼んでください。末永くお幸せに」とカメラに向かって語りかけていた。

 今年で7回目となる同アワードは、「健康的で美しい歯」を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている人に贈られる。今年は「笑顔」をテーマに選考され、「デビュー時から変わらない明るい笑顔と健康的な白い歯」を持っているとして前田さんが受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事