検索
紀行バラエティー番組「ANOTHER SKY/アナザースカイ」の8、9月のクールMCを務める佐藤晴美さん(右)=日本テレビ提供
1 / 1

紀行バラエティー番組「ANOTHER SKY/アナザースカイ」の8、9月のクールMCを務める佐藤晴美さん(右)=日本テレビ提供

佐藤晴美:「アナザースカイ」クールMCに就任 期待とワクワク「どんなゲストに会えるのか」

 昨年末に解散した女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーで、現在はモデルで女優の佐藤晴美さんが、紀行バラエティー番組「ANOTHER SKY/アナザースカイ」(関東ローカル、木曜深夜0時59分)の8、9月のクールMCに就任することが7月30日、明らかになった。「これから期待とワクワク感があり、この番組でどんなゲストに会えるのか、とても楽しみです!」と語っている。

 佐藤さんは初回の収録を終え、「すごく楽しかったです! スタジオの雰囲気も和やかで、自然と溶け込めた気がしました」とコメント。番組をいつも見ていたといい、「(MCの)今田(耕司)さんとの掛け合いは、初めてのような気がしなかったです(笑い)」「思ったより緊張しなかったですね。肩の力が抜けて、リラックスした状態で現場にいられるようになりました」と明かしている。

 また、「画面の向こう側の出来事として見ていることより、スタジオで実際にゲストの方にお会いして、生の声を伺うと、その場でしか聞けないこともあると実感しました」とMCとしての発見も語っている。

 佐藤さんは、8月12日の放送からMCを担当。同日の放送には、元テレビ東京のプロデューサーの佐久間宣行さんがゲストとして登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る