検索
7月30日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」に出演する白石聖さん(C)フジテレビ
1 / 5

7月30日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」に出演する白石聖さん(C)フジテレビ

白石聖:キュートなメガネ姿で声を荒げ説教!? きょう「脱力タイムズ」出演

 女優の白石聖さんが、7月30日午後11時から放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲスト出演する。同日の放送にはお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんも出演。ショートカットでメガネをかけたキュートな姿の白石さんが、シリアスな表情を浮かべるビジュアルも公開されている。

 番組のオープニングでは、井上さんの大ファンだという白石さんが、今年5月に設立された「NON STYLE」のファンクラブについて井上さんに質問。するとある事実が発覚し、あきれ返った白石さんが思わず声を荒げ始める。自分のファンだという白石さんが取り乱す姿を目にした井上さんは、すっかり立つ瀬がなくなってしまう。

 同日の放送は「大激論!コロナ禍の日本の政策は評価できる? できない?」と題し、コロナ禍の1年半の日本政府の政策を振り返り、徹底討論するという内容。レギュラー解説員の岸博幸さん、吉川美代子さん、経済アナリストの森永康平さんが「特別定額給付金」や「緊急事態宣言」などについて“評価できる側”と“評価できない側”に分かれて、おのおのの観点に基づく持説を展開。井上さんが口を挟む余地もないほどの激論を戦わせていく。

 そんな中、白石さんは話をまるで聞いていない素振りで、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平さん)も上の空……。その後、諸外国のコロナ対策を調査したVTRが紹介されると、なぜか井上さんが窮地に追い込まれていく。

 今回が2度目の同番組出演となる白石さんは「初めて出演させていただいたときは、台本も緻密で、まるで舞台劇のように構成がしっかりしているので、かなり緊張してしまったんですけど、今回は2回目ということで、だいぶリラックスして臨むことができました。『全力!脱力タイムズ』という番組の独特の雰囲気を、自分なりに楽しめたような気がしますね」とコメント。

 さらに井上さんについて「ツッコミがとても鋭くて、改めてすごいなと思いました。オープニングからいろんな言葉が次々に出てきて、すごく面白かったですね。あと、エンディングで、井上さんは今どんな気持ちなんだろうと想像したら、やけにおかしくなってきちゃって(笑い)。目の前で巻き起こっていることも、もちろんすごく面白いんですけど、それを見ている井上さんを見て、笑いが止まらなくなっちゃいました(笑い)」と話している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る