検索
夏野菜を収穫した石川恋さん(左)とトラウデン直美さん
1 / 8

石川恋&トラウデン直美:CanCamモデルの“農業女子”姿に反響 「畑も似合う」「素朴な感じで可愛い」

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが7月28日、自身のオフィシャルブログとインスタグラムを同時更新。同じく専属モデルを務めるトラウデン直美さんと、大きなナスなどを手に持って笑みを浮かべる“農業女子”姿のツーショットを公開した。

 石川さんはこの日、畑で夏野菜を収穫しているショットなどを投稿。「#恋の畑日記」「梅雨があったり、お仕事がバタバタしていたこともあって久々の畑になってしまいました」とつづり、収穫したピーマンなどの夏野菜を紹介している。

 また、大豆を播種機(はしゅき)で植える作業を手伝ったといい、「一往復で息切れ&汗だくだくになるくらい疲れる! いつもはこれを1人で畑一面やるそう。農家さんの体力どうなっているの」と驚き、「スーパーに売っている野菜を見ているだけでは伝わらない 農家さんの努力を肌で感じました」と感想をつづっている。

 帰宅後には収穫した野菜を料理したといい、ピーマン料理の写真を披露。「ピーマンは生で食べても甘くておいしかったけど、ツナと合わせて無限ピーマンに」「キュウリはさっぱり梅和(あ)え」などと明かしている。最後に「自然と太陽とトラの笑顔に癒やされた1日でした」と締めくくっている。

 この日の投稿に、ファンからは「畑も似合う2人だなぁ」「素朴な感じで可愛い」「表情が生き生きしてて良い」「普段見せない違う一面が見れてめっちゃうれしい」といった声が寄せられている。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る