検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開初日舞台あいさつに出席した仲里依紗さん
1 / 14

劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開初日舞台あいさつに出席した仲里依紗さん

仲里依紗:高校時代の制服写真を披露 しんちゃんびっくり「お美しい〜!」

 女優の仲里依紗さんが7月30日、声優を務めた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(高橋渉監督)の公開初日舞台あいさつにフワちゃん、髙橋渉監督、声優の小林由美子さん、野原しんのすけとともに出席した。学園をテーマにした同作にちなんで、仲さんらが青春時代の写真を公開。スクリーンに、制服を着た学生時代の仲さんの写真が公開されると、しんちゃんとフワちゃんが声を上げて大興奮した。

 仲さんは写真について「これは高校1年生のときの制服。事務所で宣材写真を撮らなきゃいけなくて、事務所の下の駐車場、ただの道で撮った」と説明。1児の母でもある仲さんは「さっき、『これ誰だと思う?』って言って息子に見せたら『誰?』と言われた。(仲であることに気づいた後に)『え? ママ!?』とすごくビックリしていた」と明かした。

 しんちゃんは仲さんの説明を聞くと「(道端で撮った写真に)こんなオーラが!?」と驚き、「里依紗姉さん、お美しい〜!」と絶賛。フワちゃんは、この日仲さんがカラフルなファッションをしていたことから、「まさか10年後にこんな派手派手ポップになるとは」と漏らすと、仲さんは「本当に! 事務所がよく許してくれた」と笑顔を見せた。

 映画は、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の29作目となる劇場版で、シリーズ初の“本格風”学園ミステリー。しんのすけたちカスカベ防衛隊が小中一貫校の天カス学園に体験入学し、謎の怪事件に巻き込まれる。ゲスト出演した仲さんはエリートギャル・寺盛アゲハの声を担当した。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る