検索

いま、推されてます

本田翼:美背中輝く装いで大海原を航海 あどけなさ&艶っぽさ感じる表情も  

 女優の本田翼さんが出演するネイチャーラボのヘアケアシリーズ「ダイアン パーフェクトビューティー」のダメージケアライン「ミラクルユー」の新CM「ダイアン ミラクルユー&シャインシャイン 大航海」編が公開された。美背中が輝く、ブルー系のエレガントな装いに身を包んだ本田さんが、大海原を航海する姿が映し出されている。8月1日から全国で順次放送。

 新CMは15秒と30秒。朝焼けの海を帆船で悠々と航海する本田さん。美しい朝日が差し込む中、1羽のオウムとともに勇敢に舵(かじ)を切る……という内容。ラストでは、あどけなさと艶っぽさが合わさった美しい表情を見せている。

 撮影後のインタビューで本田さんは、シャンプーを選ぶ時のポイントについて「香りとまとまりです。やはり髪からシャンプーの良い香りがしたり、まとまっている髪というのは清潔感が感じられると思うので」とコメント。自由に船を操縦できるならどこに行きたいかという質問には「ギリシャ」と回答し、「憧れるんです、白い建物と真っ青な海という世界観に。人生で一度は行ってみたい国だなって思ってます」と語っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事