検索
(C)フジテレビ
1 / 5

高橋ひかる:ミニワンピで美脚すらり キュートな着こなしで“ケンカから学ぶ”バラエティーに

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める、女優の高橋ひかるさんが、8月4日と11日の2週にわたって放送されるバラエティー番組「ケンカ上等バラエティ バチッター」(フジテレビ系)に出演する。高橋さんは、パフスリーブのミニワンピースに白いサンダルを合わせ、すらりとした美脚を見せたキュートな着こなしで登場する。

 同番組は、バチバチとケンカした経験のある人を“バチッター”と名付けて徹底的に調査し、バチッターたちの言い分やケンカの結末、“バチって”わかったことなどを紹介する、ケンカから楽しく学ぶ新感覚バラエティー。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん、柴田英嗣さんも出演する。4日は深夜0時半、11日は深夜0時25分から放送。

 収録後のインタビューで高橋さんは「今回、人のケンカを見て最初はひやひやしたのですが、こんなハッピーなケンカもあるのか、ケンカからいいことが生まれることもあるんだと、ケンカの悪いイメージが変わった不思議な経験でした」とコメント。

 また、「私はよく衣装にものをこぼす癖があって、さっきもスタイリストさんとバチりそうになってしまいましたが、アンタッチャブルのお二人から『それは、謝りなさい』とツッコまれました(笑い)」と自身のエピソードを明かし、「でも、こういうバチバチから何か生まれるかもしれませんよね。『私もバチバチやっていきたいな(笑い)』と思いました」と語っている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る