検索
/article/20210804dog00m100009000c.html?photo=003
3 / 4

石川恋:CanCamモデルがしっとり浴衣姿でうなじ見せ 「色っぽい」「艶やかですてき」の声

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが8月2日、自身のオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新し、たくさんの赤い風車をバックに、しっとりとした浴衣姿で、うなじをチラリと見せたショットなどを公開。「夏美女」「艶やかですてき」「色っぽい」といった声が上がっている。

 石川さんは他にも、カメラ目線のショットや、花束を抱えたショットも投稿し、4日から先行配信のヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」の新曲「夏化粧」のミュージックビデオ(MV)に出演していることを報告。

 「とても素敵(すてき)な世界観の中で撮影させていただき 私にとっても思い入れの強い作品になりました」「撮影の思い出やオフショットなども追々UPしたいと思います」とつづり、4日午後8時にYouTubeでMVが公開されることも明かし、「チェックしてくださいね」と呼びかけている。

 この投稿には、ほかにも、「しっとりとした雰囲気で和風美人」「ザ・浴衣美人」「うなじが超セクシー美しすぎ」などと絶賛の声が寄せられている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事