検索
女性ファッション誌「PECHE003」に登場した島崎遥香さん
1 / 11

女性ファッション誌「PECHE003」に登場した島崎遥香さん

元AKB48島崎遥香:“塩対応”は「めちゃイケが作り上げたものです!」 アイドル時代の苦悩と葛藤語る

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんが、7月30日に発売された女性ファッション誌「PECHE(ペシェ)003」(PECHE)に登場した。“塩対応”という世間のイメージがあるという島崎さんは「塩対応は、『めちゃイケ』が作り上げたものです! 本当に塩対応してたら、選抜総選挙で選んでもらえないです……」とアイドル時代の苦悩と葛藤を明かしている。

 同号には、島崎さんの撮り下ろしカットとロングインタビューも掲載。アイドルになった経緯や今だから言えるアイドル時代の秘話、今後の活動などについても語っている。

 「PECHE」は、10代後半~20代の女性から支持を集める「LARME(ラルム)」(LARME)の増刊として、2020年12月にVOL.01が発売された。25歳以上の女性がターゲットで、コンセプトは「お洋服を脱いでも可愛くなれるシークレットビューティーバイブル」。今号の表紙は明日花キララさんとYouTuberのカルマさんが飾っており、誌面には、最上もがさん、益若つばささん、舟山久美子さん、中村里砂さんらも登場している。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る