検索
佐藤栞里さんが登場する女性ファッション誌「ar」9月号の表紙
1 / 4

佐藤栞里さんが登場する女性ファッション誌「ar」9月号の表紙

佐藤栞里:ツヤ肌見せ&美バストも 夢だった「ar」初カバーで“いつもと違う姿”に

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが8月11日に発売される女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号の表紙を飾る。同誌のレギュラーモデル9年目にして初表紙を飾る佐藤さんが、大人っぽい表情でビスチェを着こなし、ツヤ肌を見せている。

いま、推されてます

 同誌の表紙を飾るのが「ずっと夢だった」という佐藤さんは、表紙を飾ることが決まってからワクワクが止まらず、プレッシャーでずっと興奮状態だったという。「今までのアールを見返していたら、もっともっと自信がなくなってきて(笑い)」と、撮影前の不安も明かしている。

 佐藤さんは、8ページにわたる巻頭特集「秘秘秘な栞里サン」にも登場する。特集のテーマは「栞里の秘蔵ニョロモン」で、同誌が提唱するフェロモンの進化系=“ニョロモン”が「あるかな? 出るかな?」と心配そうだった佐藤さんだが、いつもとは違う色っぽいツヤメークや、ピンクのミニキャミソールワンピース姿で美バストを披露するほか、おなかをチラ見せしたショットや、美背中を見せたカットも掲載される。

 また、特集には1万5000字におよぶインタビューも収録。「とにもかくにも恩返し」「乗り越えられない壁は目の前にやってこない」「現場の太陽になりなさいbyずん飯尾さん」など、名言を連発する。

 さらに、放送中の鈴木亮平さん主演の連続ドラマ「TOKYO MER ~走る緊急救命室~」(TBS系、日曜午後9時)で演技にも挑戦している佐藤さんは「演技をするなんて、1ミリも考えたことなかった」と告白。また、セリフを覚える方法を「芸人さんの演技が大好きなので、有田(哲平)さんやいとうあさこさんに聞いてみた」といい、そのアドバイスを実践していることを明かすなど、仕事についても語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事