検索
ミステリードラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場した大島優子さん
1 / 26

ミステリードラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場した大島優子さん

今週のファッションチェック:大島優子が大人可愛い透け感ドレス 前田敦子は爽やかスカートコーデ AKB48横山由依も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月27日~8月2日)は大島優子さん、前田敦子さん、横山由依さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 大島さんは7月27日、東京都内で行われた、窪塚洋介さん主演のミステリードラマ「上下関係」の完成披露発表会イベントに登場。透け感のある大人可愛いドレスを着て髪をアップにし、美しい背中を見せた装い。ほんのりと美脚も見せていた。ドレスはミニドレスにシースルーのスカートを重ねたようなデザインで、胸元の無地のティアードと、キラキラ感のあるスカートのコントラストが特徴的。スカートには花の柄、裾にはレースがあしらわれていた。小ぶりなアクセサリーや、キラキラ感のあるサンダルを合わせていた。

 前田さんは29日、東京都内で行われた「歯が命アワード2021」の表彰式に出席した。フレンチスリーブの白いブラウスからすらりとした腕を出し、ティアードデザインが印象的なブルーのロングスカートを合わせた爽やかな装いだった。スカートは赤く切り替えられたウエストが目を引くデザイン。鮮やかなブルーのイヤリング、厚底のスニーカーで“抜け感”をプラスし、キュートに着こなしていた。

 アイドルグループ「AKB48」の横山さんは29日、東京都内で行われた「知って、肝炎プロジェクト 世界・日本肝炎デー2021」に登場した。ほんのり透け感のある白いティアードワンピースに白いパンプス、パール系のイヤリングを合わせた、清潔感が漂うホワイトコーデ。ワンピースは胸元のボウタイがクラシカルな印象で、大人のムードを醸し出していた。

写真を見る全 26 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る