検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:橋本環奈、土屋太鳳、有村架純のダウンヘア 浜辺美波の外はね 西野七瀬、吉岡里帆、河北麻友子のまとめ髪も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、橋本環奈さん、土屋太鳳さん、有村架純さん、浜辺美波さん、杉咲花さん、玉城ティナさん、西野七瀬さん、吉岡里帆さん、河北麻友子さん、田中みな実さん、板野友美さん、“みちょぱ”こと池田美優さん、大島優子さん、宮脇咲良さん、新木優子さん、前田敦子さん、吉瀬美智子さん、冨永愛さんを前後編で取り上げる。

 ◇橋本環奈の軽やかダウンヘア 土屋太鳳はシンプル、有村架純は艶っぽく

 橋本さんは7月21日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。ロングヘアの毛先をランダムにカールさせたダウンスタイル。毛先に動きをつけて、トレードマークのストレートヘアに軽やかさをプラスしていた。

 土屋さんは12日、東京都内で行われた藤原竜也さん主演の映画「鳩の撃退法」(タカハタ秀太監督、8月27日公開)の完成披露イベントに登場。ワンレンのストレートヘアをセンター分けしたダウンスタイル。シンプルながら艶やかな髪の美しさが映えるヘアスタイルで、タイトなドレスを品良く着こなしていた。

 有村さんは7日、東京都内で行われた「映画 太陽の子」(黒崎博監督、8月6日公開)の完成披露上映会の舞台あいさつに出席した。ロングヘアの毛先をゆるく巻いたダウンスタイル。ややウエットな質感が、艶っぽい雰囲気だった。

 ◇浜辺美波は大人ムード 杉咲花は個性派ボブ 玉城ティナは丸めシルエット

 浜辺さんは12日、東京都内で行われた、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」と東宝による新たな映画祭「TikTok TOHO Film Festival 2021」の授賞式に出席。ミディアムヘアの毛先を外はねさせ、全体にタイトに仕上げたヘアスタイル。束感のあるシースルーバングが大人っぽい雰囲気だった。すっきりと出した両耳には、きらりと光るイヤリングを飾っていた。

 杉咲さんは15日、東京都内で行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(三池崇史監督、8月13日公開)の完成披露試写会に登場した。前髪と全体の毛先を内巻きにしたボブヘア。長めに仕上げた前髪が、可愛らしい雰囲気のヘアにモードな表情をプラス。ヘアとファッションで甘辛ミックスな上級者コーデを楽しんでいた。

 玉城さんは6日、東京都内で開催された、細田守監督の劇場版アニメ最新作「竜とそばかすの姫」の会見に出席。全体を丸みのあるシルエットに仕上げたショートボブで、シースルーバングが軽やかな雰囲気。シンプルながらガーリーなヘアスタイルが、フリルたっぷりのワンピにマッチしていた。

 ◇西野七瀬が個性派なまとめ髪 吉岡里穂は可愛らしく 河北麻友子はミニマムに

 西野さんは12日、東京都内で行われた映画「鳩の撃退法」の完成披露イベントに登場。片側におくれ毛を残したまとめ髪で、髪の結び目は紐で束ねたようにアレンジ。異なるボタンが目を引く技ありデザインのワンピースに合わせた、個性が光るヘアスタイルだった。

 吉岡さんは13日、オンラインで行われた「『サマージャンボ宝くじ』『サマージャンボミニ』発売記念イベント」に浴衣姿で出席。低い位置で束ねたまとめ髪で、サイドからかんざしをのぞかせていた。前髪はふんわりとカールさせてサイドにながし、可愛らしい雰囲気のヘアスタイルに仕上げていた。

 河北さんは26日、東京・銀座の並木通りにこのほどオープンした、シャンパンブランド旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE(エンジェルシャンパン)銀座店」のオープニングイベントに登場。ロングヘアをセンター分けし、タイトに束ねたまとめ髪だった。束ねた髪には、ピンク系のドレスに合わせたピンクのリボンを巻いてアレンジ。ミニマムなヘアで、大胆な肌見せドレスを主役にした着こなしを披露した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事