検索
連続ドラマ「サレタガワのブルー」の公式ブログに掲載された写真
1 / 3

連続ドラマ「サレタガワのブルー」の公式ブログに掲載された写真

堀未央奈:“最強モテワンピ”でイイ女オーラ 上目遣いであざといポーズ!

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが主演している連続ドラマ「サレタガワのブルー」(MBS、火曜深夜0時59分・TBS系、同深夜1時28分)の公式ブログで8月8日、上目遣いであざといポーズを見せた堀さんの写真が公開された。「最強モテワンピ」と題して、堀さん演じる藍子の第4話でのファッションが紹介されている。

 「オフホワイトのカラーリング、パフスリーブ、プリーツと、モテオーラ全開の最凶 ならぬ 最強モテワンピ」と紹介され、「甘すぎる雰囲気をウエストの黒のカラーリングが抑えつつ、イイ女オーラも醸し出してくれます」とつづられている。

 ドラマは、堀さんと俳優の犬飼貴丈(あつひろ)さんがダブル主演。イケメン夫・田川暢(犬飼さん)が、優しくて可愛い妻・藍子(堀さん)に不倫されたことから始まる“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。同ブログでは7月17日から「あいにゃんのあざとコーデ」と題して藍子のファッションを紹介している。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事