検索
「映画 太陽の子」の初日舞台あいさつに登場した有村架純さん
1 / 36

「映画 太陽の子」の初日舞台あいさつに登場した有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純がミニワンピ 橋本環奈はドットワンピ 鷲見玲奈の夏のきれいめコーデも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月3~9日)は有村架純さん、橋本環奈さん、鷲見玲奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 有村さんは8月6日、東京都内で行われた「映画 太陽の子」(黒崎博監督)の初日舞台あいさつに登場した。肩開きデザインの涼しげなミニワンピースに、サンダル、スタイリッシュなデザインのリングを合わせた装いで、すらりとした美脚を見せていた。

 橋本さんは9日、オンラインで行われた、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、8月20日公開)のイベントに参加した。赤×白のドット柄ワンピースに赤系のパンプスを合わせた装い。ワンピースは胸元のリボンや、パール系のボタンがガーリーで、“キュートさ全開”のファッションだった。パール系の飾りが付いた華奢(きゃしゃ)なブレスレットを合わせて品良くまとめていた。

 鷲見さんは4日、同日発売されたファースト写真集「すみにおけない」(集英社)のオンライン会見を行った。フリルが目を引くノースリーブの透け感トップスを、鮮やかな色合いのロングスカートにインし、涼しげなイヤリングを合わせた爽やかな夏のきれいめコーデだった。スカートはアシンメトリーなティアードタイプで裾がフリルになった技ありデザイン。ビジュー付きのパンプスを合わせていた。

写真を見る全 36 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る