検索
映画「キネマの神様」の公開記念舞台あいさつに登場した北川景子さん
1 / 35

映画「キネマの神様」の公開記念舞台あいさつに登場した北川景子さん

今週のファッションチェック:北川景子、黒谷友香が美脚見せワンピ 高島礼子は大人の黒コーデ 柚希礼音は美脚際立つパンツコーデ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月3~9日)は北川景子さん、黒谷友香さん、高島礼子さん、柚希礼音(ゆずき・れおん)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 北川さんは8月5日、東京都内で行われた映画「キネマの神様」(山田洋次監督)の公開記念舞台あいさつに登場。小花柄やふんわりとした袖が目を引くミモレ丈のワンピースで、品良く脚を見せていた。すっきりとしたオールバックのポニーテールと、存在感のあるイヤリング、華奢(きゃしゃ)なハイヒールサンダルを合わせた、シンプル&フェミニンな大人のワンピーススタイルだった。

 黒谷さん、高島さんは4日、東京都内で行われた、ダブル主演映画「祈り-幻に長崎を想う刻(とき)-」(松村克弥監督、8月20日公開)の公開直前イベントに登場。黒谷さんは白いワンピース姿で、ワンピースはロングカフスや、スカーフのような装飾が特徴的な技ありデザイン。巻きスカート風のスリットからすらりと伸びた美脚を見せていた。髪はふんわりとした一つ結びにし、大ぶりのイヤリング、華奢(きゃしゃ)なサンダルを合わせた大人のワンピーススタイルだった。

 高島さんは、シンプルな黒いワンピース。黒いメッシュのブーサンをアクセントにした大人のブラックコーデ。スクエアを三つ並べたデザインのネックレスとイヤリングを合わせて、品良く着こなしていた。

 元宝塚星組トップスターの柚希さんは7日、東京都内で、4枚目のCD「PARTY!」(4日発売)の発売を記念し、会見を行った。美脚が際立つサイドライン入りの黒いパンツに、総柄のシャツ、チェックのジャケット、ハイヒールパンプスを合わせた装いだった。シャツとジャケットはモノトーン系をセレクトし、柄オン柄コーデを引き締め。ゴールドの大ぶりのイヤリングが華やかさをプラスしていた。

写真を見る全 35 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る