検索
人生で初めてウエディングドレスを着た山下美月さん
1 / 5

人生で初めてウエディングドレスを着た山下美月さん

乃木坂46山下美月:人生初のウエディングドレス姿に 「いつか自分もすてきな花嫁さんになりたい」

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのウエディングドレス姿のビジュアルが8月18日、公開された。山下さんがウエディングドレスを着るのは初めて。

 山下さんは、8月23日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2021 Autumn&Winter(リクルート)の表紙と誌面に登場するため、ウエディングドレスを着用。今回のオファーに「今はアイドルとして活動していて、結婚とは程遠いと思っていたので本当にびっくりしました。でも、いつか自分もすてきな花嫁さんになりたいという願望はありましたし、ゼクシィを読んで式場選びとかもしたいと思っていたので、率直にうれしかったです」と喜びを語っている。

 撮影の感想を聞かれると「魔法の時間でした。いろいろな衣裳を着てきたけど『今が一番美しくいたい!』と思いましたね」とコメント。撮影前にはブライダルエステに行って準備したことも明かし、「実際の花嫁さんの行動や気持ちを調べてみて、少しでも同じ気持ちで(撮影が)できたらと思って行ってみました。本当に花嫁さんってすてきだなって思いました」と語っている。

 今回着たドレスの中のお気に入りは「湖で着た袖ありのドレスが清楚(せいそ)で可憐(かれん)な感じがして一番好きです」と挙げ、「ドレスにカチューシャを合わせていたのが驚きでしたが、すごく可愛くてすてきでした!」とお気に入りのポイントを語っている。

 同誌のYouTubeチャンネルでは、撮影中の様子やインタビューを収めたムービーを12月22日まで公開。同号には付録として「スヌーピーのおでかけポシェット」、とじ込み付録として「スヌーピー婚姻届」「リゾート婚の費用明細 Book」「心ほぐれる沖縄 Wedding BOOK」が付く。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る