検索
山下美月さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2021 Autumn&Winterの表紙
1 / 5

山下美月さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2021 Autumn&Winterの表紙

乃木坂46山下美月:理想の結婚相手は「引っ張ってくれる人」 プロポーズの希望は「おうちで自然に」

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、8月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2021 Autumn&Winter(リクルート)の表紙と誌面に登場することが8月18日、明らかになった。公開されたインタビューで山下さんは、理想の結婚相手について「自分を引っ張ってくれる人」と答えている。

 山下さんは、「優柔不断なところがあるので、例えば休みの日に遊びに行くところを決めてくれるような人がいいです」と説明。プロポーズは「結構照れ屋なので、夜景の見えるレストランとかよりは、おうちで自然にしてもらえるとうれしい」と語っている。

 結婚式については「家族や友人に囲まれて、すてきなドレスを身にまとって指輪をはめるというシチュエーションには憧れます」としつつ、「いずれはやってみたいですが、まだ想像がつかない部分もあるので、まずは妄想で楽しもうかなと思います(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに語っている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る