検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する草刈民代さん=テレビ朝日提供
1 / 3

バラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する草刈民代さん=テレビ朝日提供

草刈民代:「まさかあの映画に出ていたなんて!」 “異端の同級生”と「あいつ今何してる?」で再会

 女優の草刈民代さんが8月18日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後6時45分)に出演する。草刈さんは、小中学校時代の“異端の同級生”と再会する。

いま、推されてます

 草刈さんによると、彼女は早くから英語を勉強していたり、姉の影響でおしゃれだったりと、同世代の中でも一際目立つ存在だった。高校からアメリカへ留学し、映画に出演したといううわさを聞いたものの、今は何をしているかわからないといい、調査の結果、彼女がハワイ在住で、さらに世界的俳優と共演するなど、驚きの人生も明らかになる。

 彼女と、日本を代表する伝説の俳優やハリウッドスターとの共演秘話が明かされ、草刈さんは「まさかあの映画に出ていたなんて!」と驚く。さらに旧友である草刈さんとの思い出話も語られる。

 同日の放送には、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹さんと森本慎太郎さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事