検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する中村江里子さん=日本テレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する中村江里子さん=日本テレビ提供

中村江里子:快適なパリ生活のため“爆買い” レジの限界を超える大量の文房具を購入? きょう「今くら」出演

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが、8月18日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。番組では、中村さんの“爆買い”の様子に密着する。

いま、推されてます

 番組はある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「トリオ・ザ・哀しき完璧主義者」で、中村さんのほか、音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、ソロとして「SKY-HI」名義で活動する日高光啓さん、京都大学卒でハリウッド映画にも出演している女優・水原碧衣さんが登場する。

 同日の放送では、中村さんの快適なパリ生活のための買い物に密着。中村さんの“完璧主義者的爆買い”の様子を紹介する。「文房具が大好き」だという中村さんは、なんと店側が「レジに打ち込める数を越えてしまった」と、いったん会計を打ち切るほどの数の文房具を 爆買い。その内容が明らかになる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事