検索
みちょぱさんが登場するメンズアンダーウエアブランド「BODY WILD」のボクサーパンツ「EZX」のシークレット動画のワンシーン
1 / 5

みちょぱさんが登場するメンズアンダーウエアブランド「BODY WILD」のボクサーパンツ「EZX」のシークレット動画のワンシーン

みちょぱ:男性用下着で美腹筋&美脚見せ「めちゃくちゃ良い仕上がり」 “素の姿”収めた動画も

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが登場する、グンゼのメンズアンダーウエアブランド「BODY WILD(ボディワイルド)」のボクサーパンツ「EZX(イージーエックス)」のビジュアルが8月19日、公開された。みちょぱさんは、ブラトップにボクサーパンツを合わせた装いで、引き締まった美しい腹筋や美脚を披露している。

 同日、みちょぱさんが撮影の裏側を自撮りしたシークレット動画とインタビュー動画も公開された。シークレット動画には、カメラを楽しそうにまわしてスタジオを紹介する姿や、ヘアメークをチェンジする様子など、みちょぱさんの“素の姿”が収められている。シークレット動画は、店頭のポップに記載されたQRコードからのみ見ることができる。

 みちょぱさんは、同ブランドのイメージキャラクターを務めており、撮影は2度目。インタビュー動画では、撮影について「今回はめちゃくちゃリラックスして臨めたんじゃないかなと思います。前回に比べたら、いろいろなスタイリングで撮影ができたので、めちゃくちゃ良い仕上がりになったんじゃないかな」と自信を見せているほか、「EZX」について「本当にはき心地がよくて男の人はいいなと思いました。フィット感も肌触りもいいし、完璧」と語っている。

 「EZX」は、自由自在なデザインの新しいウエストゴムと、今までにないストレスフリーな着用感を実現したボクサーパンツで、8月下旬に発売される予定。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る