検索
LINEギフトのテレビCM「LINEギフトTVCM『ギフト篇』」に出演する佐藤栞里さん
1 / 5

LINEギフトのテレビCM「LINEギフトTVCM『ギフト篇』」に出演する佐藤栞里さん

佐藤栞里:「正直、ちょっと恥ずかしいです」 ジッタリン・ジンの名曲アレンジで歌声披露

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが、8月14日から関東・関西エリアで放送中の「LINEギフト」の新CMに出演し、「ジッタリン・ジン」の名曲「プレゼント」をアレンジした楽曲で歌声を披露している。公開中のメーキング動画で、佐藤さんは「そんなに人前で歌を歌ったりすることがないので、正直、ちょっと恥ずかしいです」と照れくさそうに明かしている。

いま、推されてます

 LINEギフトは、LINEの“友だち”にプレゼントを贈れるサービス。LINEギフト初のテレビCM「LINEギフトTVCM『ギフト篇』」では、佐藤さんが歌う「プレゼント」の替え歌にのせて、日常生活のさまざまな場面で、同サービスを使ってプレゼントを贈ったり受け取ったりする様子が映し出されている。

  撮影後のインタビューでは、「普段生活の中でついつい口ずさんでしまうことはありますか?」と質問され、「よく鼻歌歌ってるよねって言われます。言われて気がつくんです。『あ! 本当だ! 歌ってた』って」と語っており、メーキング動画には佐藤さんが撮影の合間に無意識に歌っていた鼻歌も収録されている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事