検索
女性ファッション誌「CanCam」10月号に登場する「JO1」の川西拓実さん(手前)と白岩瑠姫さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」10月号に登場する「JO1」の川西拓実さん(手前)と白岩瑠姫さん

JO1川西拓実&白岩瑠姫:2人だけの撮影は「新鮮でちょっと照れた」 “るきたく”コンビで「CanCam」初登場

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の川西拓実(かわにし・たくみ)さんと白岩瑠姫(しろいわ・るき)さんが8月20日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)10月号に初登場した。“るきたく”コンビ2人だけの雑誌撮影は初めてで、白岩さんは「2人で顔を近付けたりする撮影では、そういう絡みはあまりなかったから新鮮でちょっと照れた。初々しさも見られるんじゃないかな」とコメント。川西さんは「撮影は楽しすぎて時間を忘れるくらいあっという間でした」と明かしている。

いま、推されてます

 誌面で2人はファッション対決をしており、ジャケットでビシッとかっこよく決めたステージさながらの衣装や、ニュアンスカラーの可愛い“仲良しリンクコーデ”などを披露。川西さんは「瑠姫くんはJO1の中でも一番自分の見せ方を分かっている人なんです」と明かし、白岩さんも「拓実はどんな写真でも80%以上の撮れ高を出してる! 他のメンバーは100%もあれば20%もあるみたいなところを、基本的には常に80パーセントでそれ以下に下がることはないくらい。ハズレの写真がないって思うよ」と互いを褒め合っている。

 ほかにも、普段から「ずっとしゃべってます」というほどの仲良しだという2人が、お互いの好きなところを挙げ合ったり、2人のユニット曲を考えたりと大盛り上がり。白岩さんは川西さんに「愛され純度100%ストロベリーマン」、川西さんは白岩さんに「画面映え100%キリットレモン」と互いのキャッチフレーズも付け合っている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事