検索
女性ファッション誌「CLASSY.」10月号に登場する「櫻坂46」の土生瑞穂さん(C)光文社/CLASSY. 写真◎土山大輔(TRON)
1 / 2

女性ファッション誌「CLASSY.」10月号に登場する「櫻坂46」の土生瑞穂さん(C)光文社/CLASSY. 写真◎土山大輔(TRON)

櫻坂46土生瑞穂:「CLASSY.」レギュラーモデルに 「中身も外見もかっこいい大人の女性に成長したい」

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂さんが、8月27日発売の女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)10月号からレギュラーモデルになることがこのほど、分かった。土生さんは「『CLASSY.』と共に、これから中身も外見もかっこいいすてきな大人の女性に成長していけたらなと思います。そして大好きなファッションを、自分らしさを大切に読者の方々にお届けできるよう精いっぱい努めていきたいと思います」と意気込んでいる。

いま、推されてます

 土生さんは今年の5月号で同誌に初登場した。土生さんの起用理由について、同誌編集長は「今年24歳とCLASSY.モデルの中では一番若い土生さんですが、最初に登場した時から、その存在感は抜群。『CLASSY.』のキレイめカジュアルをフレッシュに着こなしてくれる姿に、すぐに毎月登場してほしいと思いました」と説明。「櫻坂46の時とは違う顔をたくさん見せていただければと思っています」と期待を寄せている。

 土生さんは、同誌10月号の「いつものコーデに“トラッドミックス”が新鮮可愛い」と題した企画に登場。カレッジスエットやチルデンニットのコーディネートなどを着こなし、「今日の服、全部好き!」と楽しそうに撮影していたという。また、インタビューページでは、土生さんの希望だという、ピンクのニットにデニムを合わせた装いで登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事