検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP伊野尾慧:キンプリ神宮寺勇太は「チャラいと思ってた」 「GINGER」初表紙で“じゃれ合い”

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんと「King & Prince」の神宮寺勇太さんが8月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)10月号の表紙と誌面に登場した。2人が同誌の表紙を飾るのは初めてで、表紙撮影では息の合ったポージングや“じゃれ合い”を見せたという。

 2人は放送中の連続ドラマで初共演し、ドラマの撮影現場で毎日顔を合わせているという。伊野尾さんは「ここまで後輩とがっつり組むのは初めて。家族よりも、メンバーよりも会っているね」と語り、神宮寺さんについて「2年前の金髪の神宮寺を見ていたので、共演するまで『チャラい』と思ってた」と明かす。

 一方で、神宮寺さんは伊野尾さんについて「共演する前は自分と同じであまり人に積極的に話しかけない、静かな人だと思っていたけど……実際は誰とでもすぐに打ち解けて他の共演者の方とも仲良くなるタイプ」と話し、「伊野尾君が窓口を開いてくれるから、現場で僕も話しやすくなって、感謝しています」と明かしている。

 2人は東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ「准教授・高槻彰良の推察 Season1」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)に出演している。

 同号にはほかにも、「ジャニーズWEST」の桐山照史(あきと)さん、「Sexy Zone」の松島聡さん、俳優の岡田将生さん、モデルの冨永愛さん、女優の剛力彩芽さん、前田敦子さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事