検索
8月24日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する馬淵優佳さん=日本テレビ提供
1 / 8

8月24日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する馬淵優佳さん=日本テレビ提供

馬淵優佳:競泳・瀬戸大也選手の妻、鍛え上げた腹筋披露 「割れてる!」と絶賛の声 「仰天ニュース」初出演

 競泳の瀬戸大也選手の妻で、元飛び込み日本代表選手の馬淵優佳さんが、8月24日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。番組初出演の馬淵さんは、鍛え上げた腹筋を披露する。

いま、推されてます

 馬淵さんは、自信があるパーツとして腹筋を挙げ、MCの中居正広さんに「今腹筋は割れてるの?」と聞かれたことから、腹筋を披露。スタジオから「キレイ!」「割れてる!」と絶賛の声が上がる。    番組では、9歳の時に出場した飛び込みの大会の秘蔵映像も公開。大会で馬淵さんは、ととんでもない失敗をしてしまったといい、「今となったら面白い動画なんですけど、その時はトラウマになるくらい」だったと当時を振り返る。

 同日の放送には、俳優の藤原竜也さん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、ウエンツ瑛士さん、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」も出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事