検索
紺野あさ美さん
1 / 1

紺野あさ美さん

紺野あさ美さん:「元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱい」 第3子男児出産を報告

 プロ野球・北海道日本ハムの杉浦稔大投手の妻で、元モーニング娘。、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが8月23日、自身のブログで「先日、第3子を出産しました。母子ともに健康です」と報告した。「予定日より1週間以上早かったものの、3300グラム超えのちょっと大きめな男の子」だといい、「とにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と明かした。

いま、推されてます

 また、今回の妊娠期間について「初期のつわりの他に7カ月ごろからは逆流性のような胃痛も酷(ひど)く……」「特に寝かしつけ前になる夕食は食べられる量が減って(普段は食欲旺盛なのに)体重が増えず少し心配になったりもしました」と振り返り、「改めて、同じお産はなく毎回赤ちゃんも母親も必死だと実感しました」とコメント。

 2017年元日に結婚し、同年9月に第1子女児、2019年2月に第2子男児の出産を報告している紺野さん。「今回3度目の妊娠出産になりましたが母親になってからもう少しで丸4年、まだまだ親としても人としても未熟なので子供たちと一緒に成長していきたいです。温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事