検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する鈴木奈々さん=フジテレビ提供
1 / 7

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する鈴木奈々さん=フジテレビ提供

鈴木奈々:「まだバラエティーの仕事できますか?」 休養前最後のテレビ出演で涙 「占ってもいいですか?」出演

 タレントの鈴木奈々さんが、8月25日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。鈴木さんは一定期間の休養を発表しており、同番組が休養前最後のテレビ出演。鈴木さんは、菊地亜美さんとともに登場し、占師の木下レオンさんに占われる。

 鈴木さんは「33年間生きてて、いま一番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」と本音を吐露。木下さんに、人生の節目節目で迎えた“光と影”を占われると、仕事とプライベートでのいいこと、悪いことを話し始め、突然「まだバラエティーの仕事できますか?」と切り出す。番組では、鈴木さんが涙を見せる場面もある。

 予告動画には、鈴木さんが「ぶっちゃけ言っていいですか? ちょっと仕事休もうかなっていうのも考えた」と明かす姿が映し出されている。

 同日の放送には、女優の橋本環奈さん、剛力彩芽さん、俳優の満島真之介さんも登場する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事