検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する剛力彩芽さん(C)フジテレビ
1 / 7

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する剛力彩芽さん(C)フジテレビ

剛力彩芽:“お金に支配される”のは「嫌い」 芸能界引退を考えたタイミングも? 「占ってもいいですか」SP出演

 女優の剛力彩芽さんが、8月25日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。剛力さんは、占師の星ひとみさんに恋愛運などを占われる。予告動画には、「“お金に支配される”とか嫌いでしょ?」と星さんに聞かれた剛力さんが、苦笑しながら「嫌い」と答える姿が映し出されている。

 星さんから、性格や本質を占われた剛力さんは、その結果すべてに「はい! そうなんです!」と縦に首を振り、笑いが止まらない状態に。周りからの呼び名を聞かれ、「“剛ちゃん”が多いかな」と答えると、字画の気を見た星さんは「“剛ちゃん”はヤバい! ダメだ!」と言い、剛力さんにとって“吉”な呼び方を教える。

 また、恋愛運について「“〇〇がある恋に燃えやすい星”」が入っていると指摘された剛力さんは「(心当たりが)ありすぎますね……」と苦笑い。結婚時期のみならず、結婚相手の年代や人柄などをピンポイントで告げられる。また、芸能界引退を考えたタイミングなど、人生の分岐点についても占われると、剛力さんは当時の状況を回顧し、語り始める。

 同日の放送には、女優の橋本環奈さん、タレントの鈴木奈々さん、菊地亜美さん、俳優の満島真之介さんも登場する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事