検索
電子雑誌「旅色」2021年9月号に登場した浜辺美波さんのビジュアル
1 / 8

電子雑誌「旅色」2021年9月号に登場した浜辺美波さんのビジュアル

浜辺美波:愛犬との旅で「気分はお母さん」 演じる役で旅も変化「楽しい作品だとアクティブに」

 女優の浜辺美波さんが、8月25日に公開された電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)9月号の表紙と巻頭グラビアに登場した。「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画で、愛犬のぽぷちゃんと山梨県の八ヶ岳・清里を訪れた浜辺さんは、インタビューで「この旅のために新しくリードを買ったり、気分はもうお母さんなんです」と語っている。

 インタビューでは、自身の旅のスタイルやお土産事情も語った。細かい予定は決めずに「ホテルと飛行機のチケットだけ予約して、あとは現地に着いてから決めることが多い」という。一方で「そのとき出演している作品や役によっても変わるんです。楽しい作品だとアクティブになって、いきなり一人でテーマパークに行ってしまったり(笑い)。逆に重い作品だと、落ち着いた旅になります」と明かしている。

 お土産については「その土地の調味料があると買ってしまいますね。お皿を集めるのも好きです。毎回、帰る頃には荷物が行きの2倍くらいになってしまいます(笑い)」と話している。浜辺さんが旅に必ず持っていくアイテムを紹介する動画も公開された。

 同号にはほかに、俳優の渡部豪太さんのインタビューや写真家の浅田政志さんの連載「宿旅」なども掲載されている。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事