検索

いま、推されてます

山田優:「久しぶりに手が震えた」コント挑戦で緊張も 家族そろってヨーグルト好き?「ほぼ毎日。みんなで食べる」

 女優の山田優さんが8月30日、東京都内で行われたカネカ「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」リニューアル発表会に出席。ヨーグルトにまつわる質問が出ると、山田さんは「ほぼ毎日食べる。おやつで食べることもあれば、夕ご飯の後に小腹が減っていたら食べる」といい、夫で俳優の小栗旬さんもヨーグルト好きなようで、「子供たちも好きなのでみんなで食べています」と明かした。

 イベントにはお笑いトリオ「3時のヒロイン」も参加。3種類ある、同商品のフレーバーの良さを演説するコーナーがあり、福田麻貴さんがプレーン、ゆめっちさんがアプリコット、かなでさんがブルーベリーを担当した。どのフレーバーが1番魅力的か、山田さんは判断することになったが、山田さんは悩んだ末に「箱推しで!」と結論を出すと、3人はズッコケていた。

 また、山田さんと3時のヒロインが一緒にコントを披露する場面も。山田さんが参加したのはコント終盤だったが、「変な緊張感が……。何よりも緊張したかもしれない。久しぶりに手が震えました。変な汗をかいて、手が震えた……」とドキドキだった。緊張の山田さんだったが、福田さんは「ナチュラルに入ってきてくれた。うちらみたいに、ちんちくりんじゃない!」と絶賛していた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事