検索

いま、推されてます

河北麻友子:スリットワンピで美脚見せ ほっそり美ボディーでフェミニン&スタイリッシュに

 モデルで女優の河北麻友子さんが8月28日、東京都内で行われた、人気ドラマシリーズ「ゴシップガール」の新シリーズ配信開始記念トークライブに登場した。スリット入りのワンピースでスリットから美脚を見せた装い。ワンピースはタイトなシルエットで河北さんのほっそりした美ボディーを際立たせるデザイン。胸元のフリルがフェミニンな印象で、ストラップサンダルやアクセサリーでスタイリッシュにまとめていた。

 作品をイメージしたという装いで、「今回の『ゴシップガール』はちょっとストリート寄りということで、ワンピースもカジュアルな生地感を選びました」と話した。

 この日は、モデルでタレントの谷まりあさんも作品をイメージしたという装いで登場したほか、MCとしてお笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんも登場。3人でトークを行った。

 新シリーズは2007~12年に放送された米テレビシリーズ「ゴシップガール」からキャストを大胆に刷新。米ニューヨークを舞台にZ世代のヤングセレブの過激な生態を描く。アッパー・イースト・サイド、人気インスタグラマーのジュリアンを中心としたグループがヒエラルキーのトップに君臨する「コンスタンス・ビラード学園」で、謎のインスタグラムアカウント「ゴシップガール」によって、エリート学生たちのスキャンダラスな私生活が暴露され、愛憎劇が繰り広げられる……という物語。ハイセンスなファッションも登場する。動画サービス「U-NEXT」で配信されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事