検索
ロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「ガーナコミュニケーション」編に出演する(左から)浜辺美波さん、吉沢亮さん
1 / 15

ロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「ガーナコミュニケーション」編に出演する(左から)浜辺美波さん、吉沢亮さん

浜辺美波:吉沢亮と“心の声”で会話「とろけた…」とうっとり 1年ぶりの撮影も息ぴったり

 女優の浜辺美波さんと俳優の吉沢亮さんがCMキャラクターを務めるロッテ「ガーナチョコレート」の新CM「ガーナコミュニケーション」編が9月1日、公開された。CMはセリフが無く、浜辺さんと吉沢さんが心の声で会話する内容で、2人は表情だけで演じ合っている。7日から全国で放送。

いま、推されてます

 新CMは15秒。真っ赤な衣装を着た浜辺さんと吉沢さんが、口に入れたチョコレートをゆっくり溶かしながら、目を合わせて心の声で会話する。ラストでは、「とろけた……」という声とともに、2人がうっとりした表情を見せている。

 浜辺さんと吉沢さんは、昨年に続きCMキャラクターに起用された。2人が一緒に撮影をするのは約1年ぶり。表情だけで意思疎通をする難易度の高い演技に、浜辺さんが「最初は緊張しました」と明かす一方、吉沢さんは「うまくモゴモゴ具合がつかみ切れない状態がとても面白くて、笑っていました」とコメント。

 撮影では、吉沢さんが「ごめん、ちょっと待って!」と笑いが止まらくなる場面も。浜辺さんは「あれは(スタッフ含めて)みんなツボでした。同じツボで笑い合ったおかげで、すごく緊張がほぐれました!」と話しており、その後は息ぴったりの演技を披露していたという。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事