検索
浜辺美波さんの写真集「浜辺美波写真集 20」の先行カット
1 / 3

浜辺美波さんの写真集「浜辺美波写真集 20」の先行カット

浜辺美波:写真集で水着カット初挑戦「素の自分を見せられた」 美肌輝く大人っぽい姿、寝転びショットも

 女優の浜辺美波さん(21)が、20歳の節目の年を記念した写真集「浜辺美波写真集 20(ニジュウ)」(講談社)を10月27日に発売する。自身初の水着ショット、プールやビーチでのカットなど、ハタチならではの“可愛らしさ”と“大人っぽさ”を捉えた写真を収録。浜辺さんは「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた一冊になっていますので、ぜひチェックしてください!」とアピールしている。

いま、推されてます

 写真集のテーマは「ハタチの短い夏休み」で、世界遺産に登録された鹿児島県の奄美大島で撮影された。透け感のある装いで大人っぽい表情を浮かべる姿やノースリーブの衣装で透明感あふれる美肌を見せるショット、うつ伏せで寝転がり、こちらを見つめるキュートな姿が写し出されたカットが先行公開された。

 浜辺さんの一番のお気に入りは「奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカット」だといい、「お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できてうれしかったです」とコメント。「メークや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観が可愛いものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」と話している。

 「浜辺美波写真集 20」は2970円で、全国の書店とネット書店で予約を受け付けている。約30分のVR特典が付く豪華版も同日に発売する。また、発売を記念したイベントも開催予定で、豪華版やイベントの詳細は、浜辺さんのインスタグラムで後日発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事