検索
映画「鳩の撃退法」の公開初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん
1 / 38

映画「鳩の撃退法」の公開初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん

今週のファッションチェック:土屋太鳳が大胆ミニドレスで美背中見せ 谷まりあが美ボディー際立つタイトドレス 黒木華、奈緒も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月24~30日)は土屋太鳳さん、谷まりあさん、黒木華さん、奈緒さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 土屋さんは8月27日、東京都内で行われた藤原竜也さん主演の映画「鳩の撃退法」(タカハタ秀太監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。ハイネックでグレー×赤系のストライプ風のプリントが施されたミニドレスに、華やかなヒールを合わせてすらりとした美脚を披露。ドレスはバックが大胆に開いたデザインで、美しい背中を見せていた。

 谷さんは28日、東京都内で行われた、人気ドラマシリーズ「ゴシップガール」の新シリーズ配信開始記念トークライブに登場した。谷さんの美しいスタイルが際立つ、タイトなドレス姿で周囲を魅了。ドレスはチェーンでできたオーバードレスを重ねたようなデザインで、存在感のあるアクセサリーを合わせた華やかなファッションだった。作品をイメージした装いだという。新シリーズは動画サービス「U-NEXT」で配信されている。

 黒木さん、奈緒さんは25日、東京都内で行われた映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」(堀江貴大監督、9月10日公開)の完成報告会に登場した。黒木さんは花柄のブラウスとパンツのセットアップに、シルバーカラーのパンプスを合わせた華やかな装い。明るいインナーカラーを入れたショートボブで個性をプラスしていた。

 奈緒さんは透け感のあるグリーンのワンピースにショートブーツを合わせた装いで、品良く脚を見せていた。ワンピースは、ボタニカル風の柄とバックのリボンが印象的なデザイン。タイトにまとめたお団子ヘア、パール風のイヤーアクセサリーで華やかさをプラスした大人可愛い着こなしだった。

写真を見る全 38 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る