検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する山里亮太さん(左)と田中みな実さん=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する山里亮太さん(左)と田中みな実さん=テレビ朝日提供

田中みな実:「完璧」「友達になりたい!」超恋愛体質のかまいたち濱家を絶賛 「あざとくて何が悪いの?」で

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が9月4日、放送される。

いま、推されてます

 同日のゲストはお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんと山内健司さんで、番組では濱家さんの超恋愛体質な一面が明らかになる。予告動画では、田中さんが「ここまで女子の心理を分かってくれてると完璧ですよね? もう濱家さんと友達になりたい!」と濱家さんを絶賛する様子が映し出される。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 スタジオに現れた山内さんはなぜか、山里さんに突っ込まれるほど目がバッキバキ状態。というのも、山内さんは弘中アナの大ファンとのこと。「めちゃめちゃ好きなんです」と“弘中愛”を語り始めたかと思えば、柄になくモジモジする姿も見せる。一方、濱家さんは意外にも「女の子で生活変わりますんで」と言うほどの超恋愛体質で、今回の収録にも「めっちゃ楽しみ!」と大張り切りで臨んだ。

 かまいたちの2人は「珠玉の“あざとさ”でかまいたちを翻弄(ほんろう)した、3人の“あざと美女芸能人”」を赤裸々告白。またスタジオで「あざと連ドラ」を鑑賞した際には、濱家さんが繰り出した名言に女性陣が目を輝かせる場面も。田中さんは「めっちゃいい人! 完璧ですよね」と褒め、弘中アナも「濱家さん、よく分かってます!」と絶賛する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事