検索

いま、推されてます

山崎賢人:秋冬コーデでダイナミックに 3年連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに

 俳優の山崎賢人さんが、3年連続でファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のキャンペーンモデルに起用され、このほど、2021年秋冬コレクションの広告ビジュアルが公開された。山崎さんは2019年秋冬から同ブランドのキャンペーンモデルに起用されており、日本人が5シーズン連続で起用されるのは初めて。真っ白なブルゾンなどを着て、ダイナミックなポーズを見せている。

 今回の広告キャンペーンのテーマは「ミュージック」。ビジュアルには、音楽に合わせて踊るしぐさや、力強く回転する動きを取り入れた。

 山崎さんは撮影を振り返り、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズンいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させていただいています」とコメント。同ブランドは自身にとって「本当に身近なものになっている」といい、「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語っている。

 同ブランドの公式サイトでは、山崎さんの動画も公開。インタビュー動画も公開された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事