検索
阪神対巨人の始球式に登場した「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(C)野球見るならJCOMデー
1 / 6

阪神対巨人の始球式に登場した「ももいろクローバーZ」の高城れにさん(C)野球見るならJCOMデー

ももクロ高城れに:ミニスカで初のソロ始球式 ノーバン目標も届かず「また挑戦したい」

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)の高城れにさんが9月5日、「野球見るならJ:COMデー」と題して、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で行われたプロ野球・阪神対巨人戦で始球式を行った。高城さんが一人で始球式を行うのは初めて。自身の名前を表す背番号「02(レニ)」と書かれたユニホームにミニスカートという装いで投球した。

いま、推されてます

 高城さんの投げた球はキャッチャー手前でワンバウンド。始球式後には「ライブより緊張しました! 夢のようで今でも自分が投げたのがウソみたいです」といい、「ノーバンで届かせることを目標にしていたんですが、ギリギリのところでバウンドしてしまったので、もし機会をいただけるなら、また挑戦してみたいなと思います」と話した。

 また、阪神ファンを公言しており、「佐藤(輝明)選手と同じ空気を吸っているんだ、 と思うとすごく幸せですし、 佐藤選手がももクロファンだよと言ってくださるのと同じで、 私もファンなのでドキドキしちゃいました。 いつも佐藤選手がしてくださるので、 最後にZポーズをしてみました」と振り返った。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事